赤西仁の歌唱力は低い?脱退の真相と薬物流出画像とは!? 

f:id:takemasa96:20140302202834j:plain

 

KAT-TUNで現在はハリウッドで活躍している人気タレント”赤西仁

 

日本を出てからも何かと話題に上がりますが、彼はなぜ今になっても話題にあがるのでしょうか?気になったので色々と調べてみました。

 

 

赤西仁の歌唱力は低いのか?

 

全盛期は6人いたKAT-TUNも現在は半数近く脱退しました。

 

過去にオリコンに頻繁に登場していましたが、当時から赤西仁の歌唱力に対してネット上で議論がありました。

 


KAT TUN Don't You Ever Stop - YouTube

 

どうでしょう?人によってはあまり好まれない歌い方であるように私は思います。彼自身、とても自信がある方だと思いますのでそれが歌い方にも表れているのでしょう。

 

しかしながらハリウッドでの売り上げは低く成功にはほど遠いのが現状です。彼の自信の表れが私にはマイナスに走っているようにも思えます。

 

赤西仁の真実

 

f:id:takemasa96:20140302204556p:plain

 

ジャニーズの禁止事項となっている結婚を加入中に打ち破り、しかもデキ婚でゴールインしたのが事務所とファンからパッシンングを喰らい脱退に至ったと言われています。

 

しかしながら赤西仁には色々と暗い噂があり、その詳細の画像を今回入手しましたのでご紹介いたします。

 

f:id:takemasa96:20140302205114g:plain

 

f:id:takemasa96:20140302205132j:plain

 

この2枚の画像に共通して言えることは「イッている」ということです。常人であればこのような顔をすることはまずありえません。

 

つまり酒に酔っているか薬物を使用し気持ちが”ハイ”になっているこの2パターンが考えられます。

 

ただ酒に酔って楽しんでいるだけであればまだ理解できますが、この画像を見る限りだと酒に酔っているだけにはとても思えません。つまり薬物を使用していた可能性がかなり高いです。

 

真相は事務所が明かしていないので何とも言えませんがこういった”暗い噂”とジャニーズのタブーを破ったことによって反感を買い、脱退に至ったのではないでしょうか?

 


赤西仁の英語力 - YouTube

 

こういった暗い話からもう日本で活躍するのはかなり厳しいはずなのでアメリカできちんと成績を残して上手くやっていって欲しいものです。

 

 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~