相武紗季の評判が悪い?とんねるずで葛西と共演 

f:id:takemasa96:20140306224851j:plain

 

3月6日の「とんねるずの皆さんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦相武紗季とスキー・ジャンプメダリストの葛西紀明が出演しました。

 

かなり意外な組み合わせですが、これが食わず嫌い王の良い部分でもあり、悪い部分でもあるところ。この組み合わせにはきちんとした理由があるそうです…

 

相武紗季の評判と葛西との関係

 

f:id:takemasa96:20140306225246j:plain

 

世間では性格が悪いイメージがある相武紗季ですが、番組内では女優の貫禄があり、見ていて世間の評判とは違った面が多々あり銀メダリストの葛西も全く嫌な様子を見せずお互い楽しんで知るのがよくわかりました。

 

先ほど冒頭でちょろっと触れましたが、この2人の関係についてネタバレしておきます。実は葛西のほうがドラマ「ブザービート」以来の大ファンだそうで今回の共演もそれがきっかけになり実現したようです。

 

ブザービートでの相武紗季はかなりの悪女を演じていたのでそれからファンになるということは葛西は悪女好き?なのかと疑ってしまいます。

 


ブザービート 名シーン 北川景子の叫び - YouTube

 

北川景子人気の発端作品にも関わらず、あえて相武紗季を選んだのはかなりのヤリ手。さすがは銀メダリストと言うべきでしょうか。

 

余談ですが、相武紗季は初対面でボディータッチをする人が嫌いだそうです。毎回共演者に手を出すとんねるず石橋貴明も全くノータッチでした。

 

相武紗季の今後

 

f:id:takemasa96:20140306231240j:plain

 

若い衆に押され徐々にテレビの露出が減りつつある相武紗季ですが、今回の食わず嫌いを機に露出の機会が増えて昔のようにドラマ出演が増えることを祈りたいところです。

 

彼女も歳を重ねつつあるので今のうちに目星の実績を残して安定した地位を築いてほしいです。葛西もそれをのぞんでいるでしょう。

 

 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~