読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮崎あおいがまたも整形…鼻をいじると費用はどれくらいかかるの?

f:id:takemasa96:20140312015751j:plain

 

清純派アイドルとして世の男性を虜にしている宮﨑あおいですが、最近は彼女の演技力ではなく彼女の鼻に注目が集まっています。

 

元々小鼻で有名ですが、彼女自身それをコンプレックスとして抱えているようです。下の画像を見てもらえると整形疑惑の真実がわかると思います。

 

f:id:takemasa96:20140312020141j:plain

 

画像を見てみると鼻だけ不自然なのがよくわかります。浮き彫りになっていて後から付け足したようなイメージ。

 

最近では整形メイクと呼ばれる整形をしたような状態に出来るメイクが流行っていますが、これはメイクだけで隠しきれるものではないでしょう。

 

鼻の整形は幾らぐらいかかるの?

 

f:id:takemasa96:20140312022946p:plain

 

さて、整形がほぼ確定している宮﨑あおいですがどれほどの費用を掛けて鼻を変身させたのでしょうか?

 

国民的女優のルックスともなればかなりの費用を掛けているのは言うまでもありません。

 

気になる価格はというと…

http://bit.ly/1kK0HtC

 

冗談はさておき、鼻の整形の費用ですが鼻を高くする手術だと30〜60万円ほどで出来るそうで、手術後も入院無くすぐに帰れるようです。

 

手術には2種類あります。鼻中隔延長術(約60万円)とプロテーゼ(約30万円)と呼ばれるものです。

 

プロテーゼは安く高い鼻を手に入れることが出来ますが、リスクはこちらのほうが高いそうで、場合によっては突き抜けてしまうとの話も…

 

本来”鼻”は呼吸をするための重要な器官の1つですから過度の整形は人体に影響をもたらす可能性もあります。

 

口での呼吸は細菌を遮るものがないので鼻呼吸と比べると危険です。

 

鼻整形の恐ろしさ

 

最後に鼻整形が失敗した場合のリスクについて紹介します。文字で説明してもピンとこないと思いますのでここからは画像での紹介していきたいと思います。

 

f:id:takemasa96:20140312025312j:plain

 

1度の整形ではなく何度も整形を繰り返したことによって形が完全に崩壊し、原型を留めていません。

 

ここまでくると呼吸にも支障をきたすので鼻の整形がいかに恐ろしいかがわかる画像ですね。

 

f:id:takemasa96:20140312025538j:plain

 

2枚目は失敗している訳ではありませんが個人的に怖いと感じた画像です。異常なほど鼻が高いですよね?

 

そのせいか顔のバランスが完全に崩れ、明らかに不自然な顔立ちになっています。

 

彼女は芸能界で活躍していますが、このまま整形を繰り返せばいつか崩壊し、人前には到底立てないような顔になるような気がします。

 

他にも画像は沢山ありますが、かなりグロテスクなものが多かったのでここでの紹介はこれで終わります。さらに気になる方は下のリンクから探してみて下さい。

鼻整形 失敗 - Google 検索 

 

 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~