セレーナゴメスとジャスティンビーバー結婚?過去の破局の理由

f:id:takemasa96:20140312213518j:plain

 

全米No.1のお騒がせカップルと名高い”ジャスティン&セレーナ”

 

度重なる破局と復縁を繰り返しその度に話題になっています。破局の理由は毎回ジャスティンにあり、その度にセレーナが傷ついています。

 

そのため前回の破局の際は復縁は絶対に無いとまで言われていました。

 

セレーナの親友であるテイラー・スウィフトは前回の破局の際に「ジャスティンとの復縁は無い」とまでコメントしていました。

 

しかし、度重なるジャスティンのアプローチにセレーナの心をすっかり動いてしまったようです。

 

復縁から結婚?

 

f:id:takemasa96:20140312214226j:plain

 

 

絶対に復縁は無いと言われた破局からまた復活。セレーナの親友のテイラー・スウィフトともこの復縁がきっかけで絶縁状態になっているそうです。

 

親友との友好関係を切ってまでジャスティンと一緒になることを選ぶのはそう簡単なことではありません。

 

度重なる破局で2人もお互いの悪いところも良いところも存分にわかっていることだと思います。

 

ファンの間では”遂に結婚!?”とまで言われており、事実今回の復縁はかなり脈ありだそうです。

 

恋を選ぶか友情を選ぶか

 

f:id:takemasa96:20140312214816j:plain

 

絶縁と言われても過去に私たちは”姉妹”とまで言わしめた関係ですからそう簡単にバラバラになるとは考えにくいです。

 

テイラーが2人の復縁を反対する理由は、ジャスティンの行動によってセレーナが傷ついているのをいつも目の前で見ているからです。

 

最愛の友が目の前で同じ男性に泣かされていたら普通は反対しますよね。

 

今回の復縁も当然ながら反対しており、この先ジャスティンとの関係を続けるのであれば、テイラーとの友情を切る必要がありそうです。

 

お互いが納得してゴールインというのは考えづらいのでどちらを選ぶかは非常に気になるところです。

 

ジャスティンが更正すれば解決!

 

f:id:takemasa96:20140312215632j:plain

 

 

すっかり悪者になっているジャスティンですが、彼がおかしくなったのはセレーナと破局してからです。それまでは天才歌手として普通の少年でした。

 


Justin Bieber - Baby ft. Ludacris - YouTube

 

これまでの悪行も全部セレーナに見てもらいたいからで、彼女と復縁すれば今までの度が過ぎた行動も少しは収まるでしょう。

 

2人も当時と違い大人になりました。ジャスティンはセレーナをしっかりと見る。セレーナはジャスティンの子供っぽさを成長させてあげることが大事だと思います。

 

お互いを高め合えるようになれば、今後は破局することもなくゴールインするでしょう。

 

今回の復縁を機にジャスティンには大人になってほしいものです。

 

昔のようにかわいらしいジャスティンに戻って、歌と笑顔で世界を癒してほしいですね。

 

 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~