竹田恒泰が華原朋美にバッグをプレゼント?家柄の関係とは?

f:id:takemasa96:20140312221645j:plain

 

2013年で終わりかと思いきやまだまだアプローチが続いている竹田恒泰華原朋美

 

この2人は人気番組ダウンタウンDXに共演してから竹田恒泰がアプローチを開始しました。

 

番組収録中にラーメンの話で盛り上がり、華原朋美が好きな豚骨ラーメン店の「一蘭」に2人で行ったそうです。

 

この当時の2人はお互いまんざらでもないような関係で、華原朋美も遂に結婚か?とまで言われていました。

 

竹田恒泰華原朋美にバッグをプレゼント

 

f:id:takemasa96:20111110162909j:plain

 

ラーメン屋に行った当日が華原朋美の誕生日(8月17日)に近いということで竹田恒泰天皇御用達の”銀座タニザワ”のバッグをプレゼントしたそうです。

 

タニザワは高級さと確かな品質で有名なブランドで価格も庶民には手が届きづらいものです。

 

そんな高級品をいきなりポーン!と渡すとは竹田恒泰は相当な資産家であることが伺えますね。

 

今年のバレンタインには華原朋美がチョコをプレゼントしたそうです。バッグのお返しとは考えづらいので単純に恋愛関係の延長上で渡したのでしょうか。

 

家柄の関係とは?

 

f:id:takemasa96:20140312223018j:plain

 

竹田恒泰華原朋美は一部では熱愛報道が報じられているものの実際のところ、交際には発展していないようです。

 

その理由の1つに竹田恒泰の家柄が関係しています。

 

有名な話ですが竹田恒泰明治天皇の玄孫で兄は社長で、本人は慶応大学の講師と社会的地位が高いことは言うまでもありません。

 

そんな地位の高さに華原朋美はついていけないそうで、彼の良さが逆に仇になっているようです。

 

華原朋美の両親も会社の社長ですが、さすがに元皇族には勝てないみたいですね。

 

過去に複雑な恋愛をしているのもありますし、彼女の年齢も若くはないので恋愛に対してはきちんとした気持ちで望んでいきたいのでしょう。

 

今後の展開

 

f:id:takemasa96:20140312223708j:plain

 

おそらく皆さんが期待しているような関係にはこの2人はなりません。竹田恒泰は積極的ですが華原朋美は若干引き気味です。

 

お互いの愛にバランスが感じられないので仮に交際に発展してもうまくいかないと私は思います。

 

お互い歳を重ねているのは事実なので今のうちにきちんと切り替えて、新しい恋愛に発展していくのがベストな選択なのではないでしょうか?

 

竹田恒泰は元皇族というのが完全に足枷になっているので華原朋美と比べると恋愛は難しそうですね…笑

 

 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~