
夏帆は双子で弟は佐野和真?画像で紹介!

f:id:takemasa96:20140312232112j:plain

 

清純アイドルとして活躍しているがその裏で驚異的なスタイルの持ち主としても有名な夏帆

 

そんな彼女のスタイルの話をしても変態な男児が集まってくるだけなので今回は彼女の芯に触れてみたいと思います。

 

 

夏帆に双子の弟!?

 

f:id:takemasa96:20140312232837j:plain

 

夏帆と検索すると『双子』というキーワードがよく検索されています。

 

見た目からは一人っ子のようにも思えますが果たして弟はどのような人なのでしょうか?

 

f:id:takemasa96:20140312233228j:plain

 

右の男性が弟(名前は不明)です。イケメンですが夏帆にはあまり似ていないようですね。

 

弟が声変わりする前は2人とも声がすごく似ていたそうで、電話に出るとどっちが出たかわからないので度々ケンカになっていたそうです。

 

顔の形と体型は似ていませんが、鼻から下はけっこうそっくりですね。

 

双子といっても似ている双子と似ていない双子がいますから、この2人の場合はそっくりには生まれなかったようです。

 

名前は佐野和真

 

夏帆&野村周平共演『パズル』予告編 - YouTube

※上の動画を見ると映画が見たくなっちゃうので要注意

 

先ほどの『夏帆 弟』のキーワードと一緒に『佐野和真』というキーワードも合わせてよく検索されていました。

 

もしかして、弟の名前が佐野和真なのでしょうか?

 

f:id:takemasa96:20140312234350j:plain

 

彼は1989年生まれでピチピチの俳優です。

佐野和真 - Wikipedia

 

実は先ほど弟として2ショットの画像を紹介しましたが、あの右に写っているのは『佐野和真』です。

 

騙してしまったようで申し訳ないですが、ネット上ではあの写真が双子の写真として紹介されているので敢えて載せました。

 

上のWikipediaを見ればわかりますが夏帆とは出身地も違いますし、全く関係ありません。一部のファンが勘違いをして勝手に弟として仕立て上げたのだと私は思います。

 

ネット上ではこうした勘違いによって間違った情報が真実として晒されていることがたまにあります。

 

今回の夏帆の場合は本人に被害が無いのでいいですが、悪いケースだと本人に影響が出ることもあるので情報発信する際は注意が必要です。

 

f:id:takemasa96:20140312235229j:plain

 

話が逸れましたが、今後夏帆の活躍に伴い弟も同時に芸能界に進出してきたら嬉しいですね。

 

彼女もまだ若いですし、これからどんどん活躍していくのは間違いないです。

 

芸能界では双子として活躍している方も多くいるので夏帆もそれに乗っかって双子でTV出演とかしてみてもおもしろいかもしれませんね!

 

 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~