ATSUSHIと大久保佳代子の異色派コンビが激突!恋人はいるのか?

f:id:takemasa96:20140313002712j:plain

 

3月13日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で異色のATUSHIと大久保佳代子という組み合わせで放送されました。

 

人気イケメン歌手と欲求不満の女芸人の衝突はかなりの見物です。画像を見ても明らかに不自然に仕上がっていますよね。

 

 

2人には恋人はいるのか?

 

f:id:takemasa96:20121008212403j:plain

 

大久保はともかくATUSHIに恋人がいるのかはかなり気になりますよね。

 

EXILEリーダーのHIROが上戸彩と結婚したことによってメンバー内でも拍車がかかっているのではないでしょうか。

 

そんなATUSHIですが、イカつい見た目とは違い一途で結婚願望は強いそうです。

 

その一途さは高校時代に同じ人に4回告白する荒技を繰り出したほどで、完全に見た目とのギャップがありますね。

 

EXILEに入ってから歌手の中島美嘉と付き合っていたこともありましたが、彼女とは事務所の関係で無惨にも引き裂かれてしまいました。

 

f:id:takemasa96:20131028192748j:plain

 

遊び?かと思いきやATUSHIはかなり本気だったようで、別れた後も未練タラタラで歌にしたほどです。(2004年発売・運命のヒト)

 

さて、気になる彼女ですが、現在はいない説が有力です。

 

合コンには積極的に参加しているようですが良い収穫も無く毎回メンバーと飲みをするのが日課。

 

結婚願望はあるんだけど、結婚に見合う女性が現れないのではけ口に合コンにでも行っているのでしょうか?

 

お金もあるし、ルックスもいいので女性からしたら最高の存在のハズですがATUSHI本人が納得しないのでしょう。

 

f:id:takemasa96:20140313010912j:plain

 

続いて、『大久保佳代子』の恋人についてです。アラサー女性の中でも一際性欲が強いことが有名で、番組内で下ネタを平然といい過ごすほど…。

 

そんな彼女ですが、以外とモテているようです。モテているといっても恐らく男性からの体目的だと思いますが、週に何回かは男性と行為をしている模様。

 

f:id:takemasa96:20140313011210j:plain

 

先日の週刊誌でもこういった記事がネタにされて熱い夜を楽しんでいたことが伺えます。

 

彼女の場合は顔では勝負できないのでこういった体目的から入っていくしかないのでしょう。歳も歳ですしコレが1番の正攻法だと私は思えます。

 

ATUSHIにしろ大久保佳代子にしろ2人とも恋愛に関してはまだ模索中なので今後の展開が非常に楽しみですね。

 

2014年度中には嬉しい吉報が聞けるのを期待して待つとしましょう。

 

 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~