
下鳥直之の経歴と過去の恋愛は?

f:id:takemasa96:20140314100530j:plain
 
先日、人気芸能人の安田美沙子との婚約を発表し、幸せな日々を送っているデザイナーの下鳥直之。今回はそんな彼について情報をまとめてみました。

 

下鳥直之の経歴は?

 
f:id:takemasa96:20140314100827j:plain
 
デザイナーとして年収4億円を築いて日本を代表する逸材として活躍しています。
 
 
f:id:takemasa96:20140314101253j:plain
 
過去の経歴を洗ってみても、一途にデザイナーとして活動していたようで、彼のデザインする服は幅広く人気なようです
 
 

過去の恋愛経歴

f:id:takemasa96:20140314101419j:plain
 
芸能界随一の面食いである安田美沙子と結婚したということは下鳥直之の恋愛経歴も気になります。
 
ネット上を洗いざらい検索してみましたが、デザイナーとしての情報ばかりで恋愛は全くヒットしませんでした。
 
推測するに年収4億円を築くために恋愛そっちのけでかなりハードに仕事をこなしていたのがわかります。
 
 
仕事がおちつきはじめたところで現れたのが現在の伴侶である安田美沙子だったのでしょう。
 
 

結婚生活は大丈夫?

 
f:id:takemasa96:20140314101918j:plain
 
結婚発表してままないのに『大丈夫?』ときても不信に思うかもしれません。
 
 
実は安田美沙子は片付けられない女として有名で、自宅はゴミ屋敷と化しているのはとても有名な話です。
 
 
結婚生活はお互いが一つの家に住むのが鉄板ですので、安田美沙子の片付けられない性格はかなり致命的…
 
 
この性格がすぐに治れば良いですが、長年の積み重ねもありますし努力しなければ簡単には治らないでしょう。
 
 
f:id:takemasa96:20140314102249j:plain
 
下鳥直之はデザイナーでそういった面では気を使いそうなので、安田美沙子はそこを直さないと結婚にも支障がでます。
 
 
今後、どうなるかはお二人次第ですが過去はさておき今の幸せな結婚を祝福していきましょう!
 
 

【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~