
【AKB48】芸能界を闇で包む枕営業の実態とは?経験済みの女性芸能人まとめ

枕営業とは?

f:id:takemasa96:20120718115416j:plain

 

枕営業とは業務上(仕事)で付き合いのある人間同士が性的な関係を築くことによって物事を有利に進めようとする営業方法のことを指します。主に女性が仕事を有利に進めるために男性に対して行為を求めることが多いです。

 

一見不正行為にも見えますが正当な等価交換と見られ、必ずしも不正ではありません。性的な関係に至らなくても、同じ業務をするなら好意を抱くのは人間として普通のことです。

 

枕営業から本当の恋愛関係に発展することもあるため、「強○・淫○・売○」などの法に触れることが無い限り規制しにくいと言われています。

芸能界での枕営業

 

f:id:takemasa96:20140317224846j:plain

関口房朗氏も枕営業を?

 

急に売れ始めたり、大して実力が無いのにも関わらずTVに露出し始めたら大抵枕営業が絡んでいると言われています。芸能界では特に頻繁に行われていると言われていますが、中でもグラビア界での報告が非常に多いです。

 

元々はキャバクラや水商売といった体を売る仕事と密接な関係にある枕営業。芸能界でも同じで特にグラビアは売れるアイドルが本当に一握りなので躍起になって枕営業に走ってしまうようです。

 

枕営業経験済みの女性芸能人(噂)

 

1人ずつ説明を加えるとかなり見づらくなるので詳しい説明は省いて紹介していきます。詳しく知りたい方は『名前+枕営業』で検索してみて下さい。

Google

Yahoo! JAPAN

 

※衝撃的な方もいるので閲覧は自己責任でお願いします。名前をクリックすると人物の詳細にリンクできます。

 

f:id:takemasa96:20140317230222j:plain

眞鍋かをり

⇒売れていない時に枕営業か?

 

f:id:takemasa96:20140317230324j:plain

上野樹里

枕営業でドラマの主演を勝ち取る

 

f:id:takemasa96:20140317230425j:plain

上原美優

枕営業が原因で自殺か?

 

f:id:takemasa96:20140317233057j:plain

尾崎ナナ

⇒過去にヌードも暴露 

 

f:id:takemasa96:20140317230550j:plain

手島優 

⇒サバ読みに続き枕も?

 

f:id:takemasa96:20140317231042j:plain

松嶋菜々子

⇒ドラマのために枕営業

 

f:id:takemasa96:20140317231118j:plain

藤原紀香

⇒度重なる接待疑惑

 

上野樹里松嶋菜々子枕営業によってドラマの主演を勝ち取ったと言われており、当時は批判がかなり強かったようです。手島優尾崎ナナは予想通りといった感じ…。

 

----ここから先はかなり衝撃的----

  

 

f:id:takemasa96:20140317231204j:plain

白石麻衣

 

f:id:takemasa96:20140317231334j:plain

河西智美

 

f:id:takemasa96:20140317231635j:plain

 山本彩

 

f:id:takemasa96:20140317230455j:plain

秋元才加

 

f:id:takemasa96:20140317231752j:plain

 渡辺麻友

 

f:id:takemasa96:20140317231914j:plain

 高橋みなみ

 

f:id:takemasa96:20140317231935j:plain

篠田麻里子

 

f:id:takemasa96:20140317232054j:plain

前田敦子

 

f:id:takemasa96:20140317232141j:plain

大島優子

 

天下のAKBでかなりの数の枕営業が噂されています。少し調べるだけでどんどん名前がでてきて私自身とても衝撃的で、TVの姿の裏ではこのようなことがあったのかと思うと少し残念な気もしました。

 

f:id:takemasa96:20140317233450j:plain

 

f:id:takemasa96:20140317233516j:plain

 

恐らくもっと多くのメンバーが枕営業に染まっていると思います。よく考えると急に名前が出始めるメンバーがいたりと不審な点が多々あったのでこれに関してはかなり信憑性が高いと私は考えています。

 

AKB内で絶対的エースである大島優子が卒業しますが、彼女は今後も枕営業をして仕事を取っていくのか?そこが私は残念でなりません。

 

最後に、今回の情報はあくまで噂話のまとめなので真実は定かではありませんので参考程度にしていただければ幸いです。

 

 

 【P.R.】~稼げる有益情報創生・ネットラジはこちらから~